プロフィール

カルバボラン

Author:カルバボラン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

合計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

nissan・GT-R'10(R35)製作記7回目


久しぶりの両方ダラダラできる2連休。とりあえずGT-Rの製作状況を更新です。

nissan-gtr-r35_16.jpg

足回りほぼ完成しました。
タイヤは仮設置で、後でスモークで塗装したいと思います。


nissan-gtr-r35_17.jpg

今回一番手間がかかったのが細かい塗り分けです。
前回はサスペンションアームの塗装までしか終わっていませんでしたね。
ブレーキはシルバーと半ツヤブラックで塗装した後、キャリパーのみ筆塗りです。
キャリパーはゴールドではないですし、説明書だとX-34メタリックブラウンでは赤すぎる気もします。
そこでX34とX-31チタンゴールドを混合して塗装してみました。なかなかいい色になったと思います。
サスペンションは見えなくなりますが気合を入れて塗り分けです。
ショックアブソーバーを青とシルバーで塗装した後、スプリングを黒で筆塗りしてみました。

nissan-gtr-r35_18.jpg

その他小さなパーツも塗装して、全部のパーツをシャシーに取り付けました。
簡単な構造ながら、しっかりとした雰囲気が出るところ、TAMIYAは流石です。

nissan-gtr-r35_19.jpg

ホイールからブレーキはこんな風に覗きます。
イメージ通りのブレンボのキャリパーの色です。

以上でGT-Rの製作記は終了です。
おそらく本日中にLFAの製作記もうpするのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。
トラックバック(0)   コメント(2)   2011.06.26    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 / Myカテゴリ:日産・GT-R'10(R35)(TAMIYA) ]

コメント

お疲れ様でした。
あれッ!?
サイドミラー&ウインカーが無いゾーww
2011.06.26 19:02 URLYAMA036#- - 編集
なんか後回しにしちゃって塗装してないんだよね(笑)
後でリアスポイラーの塗装と一緒でいいやと思いつつ、ズルズルと全部遅らせてしまうんですよ。
2011.06.26 23:27 URLcarbaborane#Ti4kZYpM - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
