プロフィール

カルバボラン

Author:カルバボラン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

合計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

LEXUS・LFA'10製作記8回目

久しぶりのまともな製作記のような気がします。
前回に引き続き、LFAの内装を進めました。

lexus-LFA_28.jpg

シートと後ろの部分を除いて、内装の大半は完成ですね。

lexus-LFA_29.jpg

まず前回のセンターコンソールは説明書通りの塗り分けだったのですが、実車写真を参考に上のように塗装し直しました。細かい部分も面相筆で黒をさして雰囲気アップしています。

lexus-LFA_30.jpg

ダッシュボードとドアも気合を入れての塗り分けです。
ドアノブ周辺を走るラインはカーボンなのでTS-40メタリックブラックで塗装してあります。
カーボンフィニッシュでも良かったのですが、細かい部分が剥がれてこないか心配で、貼ってもオーバースケールになるので避けました。
シルバーの部分は説明書通り、X32チタンシルバーを筆塗りです。
今回の製作で一番大変だろうと思われる、ハンドルの塗装もうまくいきました。

残りのパーツも組んで、早くLFAを形にしたいですね。
なかなか忙しくブログの更新も減っていますが、時間を見つけては製作を進めたいと思います。
また新しいキットを急遽買ったので明日届いたら製品紹介でも書いて更新を繋ごうと思います。そのままでは作らないのですがね(笑)

今回はここまでです。ありがとうございました。
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.07.03    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 / Myカテゴリ:レクサス・LFA'10(TAMIYA) ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
