プロフィール

カルバボラン

Author:カルバボラン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

合計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

Mercedes-Benz・SLS AMG'10製作記5回目

2週間半ぶりのSLS AMGです。

sls-amg_21.jpg

足回りが完成しました。
細いスポークから覗く赤いキャリパーが素晴らしいです。

sls-amg_22.jpg

sls-amg_23.jpg

スミ入れもし、タイヤも入ったので完成時のイメージへとグッと近づきました。
ロングノーズショートデッキのスタイルはやっぱりカッコイイですよね。
ホイールは仮組みで、もう少し手を加えてみたいと思います。

sls-amg_24.jpg

とくに代わり映えしないですが、シャシーはこれで完成です。
忙しさに続く大雨で全然塗装できずにここまで来ましたが、足回りのパーツは2日間でも余裕で塗装できました。
少しだけでもコツコツ進めておけばよかったと後悔しています。

内装も現在塗装中で、頑張れば明日中に終わらせたいかなと思います。
完成も3日くらいあれば可能でないかと思うのですが、明後日には台風の影響で雨になってしまうんですよね。
晴れとなる月曜には旅行に出かけているので、完成は1週間後まで出来ないでしょう。

ちなみにGT-Rはミスをやらかしまして、ちょっとストップしています。
完成時の見た目には影響しないのですが、リカバーが面倒で根気がいりそうです。
SLS AMGを完成させて、次回作をやりながら少しずつ制作に戻ろうかと思います。

次回は出来ればSLS AMGの内装の製作記を載せたいと思いますが、もしかしたら日曜から行く旅行の写真でも載せる会になるかもしれませんね。
今回の製作記はこれで終わりです。ありがとうございました。
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.08.31    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 / Myカテゴリ:メルセデス ベンツ・SLS AMG'10(FUJIMI) ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
