プロフィール

カルバボラン

Author:カルバボラン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

合計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

「侵略!イカ娘」プリウス(FUJIMI)

ようやく届きました、イカ娘プリウスです。

ikamusume-prius_01.jpg

FUJIMIのきゃらdeCAR~るシリーズの(おそらく)第30弾ですね。
プリウスG ツーリングセレクションに話題の「侵略イカ娘」のデカールを付属させたキットとなります。

ikamusume-prius_02.jpg

デカールはこんな感じです。
AOSHIMAの凝ったデザインに対して、FUJIMIは素っ気ないものが多かったですが、今回のイカ娘プリウスはかなりデザインが考えられているのではないでしょうか。
4月発売から随分ズレこみましたが、この出来なら許せるでしょう。

ikamusume-prius_03.jpg

ikamusume-prius_04.jpg

プリウス本体はこんな感じです。
造形はシャープなのですが、少し違和感がありますね。ヘッドライトはちょっと縦に大きいような気がします。
あと実車通りでしょうが、プリウスってこんなにデカイのですね普段良く見る割に、いざ模型を手に取るとデカイ気がします。

イカ娘プリウスですが、早速明日から制作に入りたいと思います。
今回は久々の痛車であり、最近は素組ばかりしていたので、そこそこ大掛かりな改造を施したいと思います。
私自身初めて挑むことばかりなので最後まで満足行く制作が出来るか不安ですが、好きな車両・好きな作品なので頑張っていきたいと思います。
秋からは2期の「侵略!?イカ娘」も始まりますしね(笑)

今回はこれで終わります。ありがとうございました。
それでは製作記の方でもよろしくお願いします。
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.09.12    [ Myカテゴリ:製品紹介 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
