プロフィール

カルバボラン

Author:カルバボラン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

合計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

GAZOO Racing・G's プリウス製作記8回目

G'sプリウス早くも8回目です。ディフューザーが完成しました。

gs-prius_34.jpg

作っているうちに、すごくカッコ良く見えてくるから不思議です(笑)
gs-prius_35.jpg

裏はこんな感じです。
切断した部分からディフューザーまでは制作されていませんが、この部分はボディなくても関係無いので、ボディ塗装を行いつつ、ぼちぼち進めたいと思います。
エキゾースト固定用に切断しなかった部分がありますが、G'sプリウスでは結構マフラーが下がった位置から出ているので、エキゾースト含めてシャシーにもパテを盛る必要がありそうです。

gs-prius_36.jpg

ヘッドライトは今こんな感じになっています。
黄色いポリパテのところには後からレンズを取り付けて、ディスチャージヘッドランプを再現したいと思います。
基本的には整形にはエポキシパテを仕様。表面が綺麗ではありませんが、幸いライトの大部分が黒く塗装されるので、形状を出せばカッコ良く見えるでしょう。
ヘッドライトは中央の部分に入れるリフレクターを作れば完成でしょう。
次回の製作記にはボディ塗装に入っていることだと思います。

今回はこの辺で終わります。
あちがとうございました。次回もよろしくお願いします。
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.10.05    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 / Myカテゴリ:GAZOO Racing・G's プリウス(FUJIMI改造) ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
