プロフィール

カルバボラン

Author:カルバボラン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

合計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

初音ミク グッドスマイル BMW '11製作記5回目

随分更新できなくてすいませんでした。

bmw-z4-gt3-2010_22.jpg

結局、リア内部はシリコン型の作り直しとなってしまい進まず仕舞です。
そのため、リアウイングのデカール貼りまで終了させました。

特に説明するまでもなく、ボディと同様に塗装してデカールを貼っただけですね。
塗装の厚みでステーが差し込めなくなっていたので、ヤスリで削ってあります。
黒く塗装するとさらに厚くなるので、もうちょっと削る必要が有りそうです。
裏面の「Studie AG」はこのような向きなのでお間違えなく。
何も考えずに貼ったら逆に貼ってしまいました。取り付けて気付きましたが、乾く前に修正できて良かったです。

bmw-z4-gt3-2010_23.jpg

上から見るとこんな感じです。レーシングカーぽくなりました。
ボディの方は中研ぎしてデカールの段差を消し、更にクリアーを塗装したところです。
中研ぎは相当頑張ったので、クリアーの乾燥を待てば、簡単な研ぎ出しで大丈夫そうです。
窓枠・Aピラーやフロントフェンダー後ろのフィンなどを早く黒で塗装したいですね。

bmw-z4-gt3-2010_24.jpg

ちなみに最終戦茂木仕様が届きました。
デカールはセパン仕様に茂木仕様のデカールを加えただけなので、茂木仕様を買えば2種類作れるみたいです。
3台購入することとなりましたが、それぞれ異なる仕様で今年中に完成させていきたいと思います。

今回はこのへんで失礼します。
ありがとうございました。
トラックバック(0)   コメント(0)   2012.03.19    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 / Myカテゴリ:BMW・Z4 GT3 '10(FUJIMI) ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
