プロフィール

カルバボラン

Author:カルバボラン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

合計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

初音ミク グッドスマイル BMW '11製作記6回目

今回は11年のミクZ4です。

bmw-z4-gt3-2010_25.jpg

ボディの研ぎ出しが終了しました。
分かりにくいですが、デカールの凹凸を消しきれていないものの、かなりツヤツヤとなりました。
あとは窓枠を黒く塗装すればボディの完成ですね。

今回は短いですがここまでです。
BMWZ4 GT3 MY12も少しずつ進めていまして、他にも更新を貯めていた分、明日から更新頻度は上げられそうですね。



今回は開幕戦が終了したsuperGTについて。
GT300はFIA-GT車両が増えましたが、ポルシェ911とアウディR8LMSが強いですね。
次戦からFIAのBOPが適用となりますが、更にポルシェは有利となりそうです。
とは言え、昨年の感じからするとミクZ4はリス・ウェイトの影響を受けにくいのではないかと思うので着実にポイントを取って行って欲しいですね。



そして今年はあんまり活躍できないのではないかと思っていたJAF-GT勢ですが、予想以上に戦えるかもしれませんね。
開幕戦はBRZ、プリウスともに完走できませんでしたが、トラブルがなければガライヤとともに入賞できたのではないかと思います。
あと数カ月でCR-Zも加わるわけですが、楽しみでなりません。
妄想版CR-Z GT300仕様もそろそろ塗装に入りたいと思います。

それではこの辺で失礼します。
また次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。
トラックバック(0)   コメント(0)   2012.04.04    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 / Myカテゴリ:BMW・Z4 GT3 '10(FUJIMI) ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
