プロフィール

カルバボラン

Author:カルバボラン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

合計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

SUBURU・IMPREZA ミニカー

impreza-minicar_01.jpg

何やら黒い箱が・・・
impreza-minicar_02.jpg

突然ですが
SUBARU・IMPREZA G4、IMPREZA SPORT
のミニカーを手に入れました。
実はコレ、日曜朝放送の「がっちりマンデー」でスバルが紹介された際(6月17日)の視聴者プレゼントも非売品で、まさかの抽選100名様に入ってしまいました。
こういった抽選に当たるのは初めてですが、それがクルマ関係だというのもなんだか嬉しいですね。

impreza-minicar_03.jpg

コチラがセダンタイプの「G4」。

impreza-minicar_04.jpg

ハッチバックの「sport」となっています。

縮尺は1/64よりは大きいですが、封印されてるので計算していません。
下手にノギスや定規を当てて、傷つけるのは残念ですからね。
ミニカー自体を模型店で陳列されて箱に入っているものでしか見たことがないのですが、丁寧に作られている感はあります(スケールにしては)。
内装もなかなか気を使っているようで、飾ったりと言うよりはクルマとしてスケールダウンしたという感じでしょうか。

impreza-minicar_05.jpg

流石にみかけるようになってきた現行IMPREZAですが、ハッチバックのリアのスタイルはなかなか好きですね。
先代から派生したSUBARU・WRX STIは発売を続けていますが、モデルチェンジはいつ頃なのか。
不評だったハッチバックSTIですが(私は割と好き)、現行型ならハッチバックのがまとまっている気がします。
まさかGT-Rみたいにまったく違う車種にならないですよね!?^^;

ミニカーの方は大事にしたいと思います。昔のプラモデルを廃棄してスペース作ってガラス棚で飾ろうかな。
86を作ればSUBARUの水平対向エンジンを制作はできるのですが、SUBARU車としてBRZ、その他も作りたくなって来ました。
今回はこの辺で。ありがとうございました。

スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(1)   2012.07.02    [ Myカテゴリ:製品紹介 ]

コメント

こ、これは・・・!
100名様の中に入るとは!w

すごいですね(笑)

僕なんか抽選当たったことありませんからねww
2012.07.02 22:00 URLトイレ#- - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。