プロフィール

カルバボラン

Author:カルバボラン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

合計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

MAZDA・Roadster RHT '07製作記3回目

今回は「ゆるゆり♪♪」ロードスターとなります。

mazda-roadsterNC_13.jpg

突然ですが、デカール貼りが終了しました。
ボディカラーはタミヤのTS-16イエローです。
正直、写真を撮るのを忘れてしまって、いきなりデカール貼り終了まできてしまったという訳です。

ボンネットには公式サイトトップにもある元気いい感じのものを持ってきました。
実は「おうちdeデカール」で自作したもので、ちょっとシワが張ったところもあります。
なかなか思ったような絵柄がなかったもので、思い切って自作デカールを多用することとしました。

mazda-roadsterNC_14.jpg

mazda-roadsterNC_15.jpg

デカールを貼り終えてこのようになりました。
計4枚ほど自作しましたが、説明してもしょうがないので、(遥か遠い!?)完成写真を待って頂ければと思います。

あまり使わなかったのに、紹介するのもアレですが・・・
GSRのデカールがものすごく透けにくくなっていますね。
白い下地の下にシルバーの印刷があり、見た限り全く透けないように感じます。
シルバーのためか肌の部分は若干血色が良くないようにも見えますが、透けるよりはかなり良いんじゃないでしょうか。
とくにミクZ4に関しては複雑なデザインでも透け防止を考えなくて良さそうですね。是非、この新しい印刷法でお願いします。

今回はここまでです。次回もよろしくお願いします。
トラックバック(0)   コメント(1)   2012.07.26    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 / Myカテゴリ:マツダ・Roadster RHT '07(FUJIMI改造) ]

コメント

こんばんわ!

上面となもり先生が自作でしょうか?^^
サイドは見事に\アッカリ~ン/してますね(笑)
シルバーになってからまだ作ったことがないので楽しみです。
2012.07.28 21:56 URLムル太郎#- - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
