プロフィール

カルバボラン

Author:カルバボラン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

合計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

GSRキャラクターカスタマイズシリーズ「とある科学の超電磁砲」

GSRキャラクターカスタマイズシリーズ「とある科学の超電磁砲」
ようやく届きました。

gsr-railgun_01.jpg
これで「とある」の痛車は4台になります。デカール余ってるんで、もしかしたら5台!?
でもグランツーリスモ5やってると普通に市販車も作ってみたくなります。

さてこのGSR「超電磁砲」デカールについてです。
まずキャラ絵がちょっと少なめと感じました。加えて、流石に4つ目だと版権絵が被ってきてるため、それをより強く感じてしまいます。
スポンサーロゴ風のデカールはチューニングカーのように仕上げるには良いと思います。
しかし、「とある痛車の四輪滑走(ドリフティング)」はちょっと寒いかなぁと。
あと「Level0Saten」ってどうなのかな。佐天さん好きはどう思うんでしょうかね・・・。

とくに気になると言うと、写真中央右の4人が入ったデカール(美琴がこちらに超電磁砲向けてる)の黒子の髪のとこに違和感が。
よく見るとなびいてる髪の間の背景が白地のままになっています。おそらく透過のし忘れだと思うのですが、これってどうなの?ちょっとまずいんじゃ・・・。
おそらく車体を白くしないと思いますし、完璧な白なのでパール系のホワイトとは明らかに違って見えます。このデカールのために色を決めるのもどうかと思うので、カットしてから貼らないといけないですね。

長々しく書きましたが、痛車は作る気満々なんでトミカZ(Z34)が終わったら制作に入ろうかなぁと思います。
年末で気がだらけていてトミカZは全然進んでいないので、明日から本気出します(`・ω・´)キリッ
製作記のつなぎでしたが、ここで終わります。ありがとうございました。
スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.12.28    [ Myカテゴリ:製品紹介 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。