プロフィール

カルバボラン

Author:カルバボラン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

合計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

「けいおん!」三菱・ランサーエボリューションX(AOSHIMA)

あけましておめでとうございます。

ヤル気出すとか言っていたくせに掃除などでトミカZ進んでません。すいません。
どうしようか迷っていたら、けいおん!の痛車が届いたので、そのレビューを載せたいと思います。

AOSHIMAのけいおん!ランサーエボリューションXです。

k-on_lanevo-x_01.jpg
前の記事だとver.2を予約したんですが、キャンセルか何かで一杯だった予約が空いてたので早速購入。
という訳で、無事けいおん!の痛車を手にすることが出来ました。

k-on_lanevo-x_02.jpg

デカールはこんな感じです。多くの人が作っているんで、なんとかうまく配置を工夫する方向で頑張りたいと思います。
キャラは申し分ないですが、あずにゃん成分ちょっと足りないかなぁ笑

k-on_lanevo-x_03.jpg

ランエボはこんな感じです。かなり最近のモデルで痛車にも多く用いられているだけあってなかなか良さげです。
最近のアオシマの、フックでフロント・リアをボディに固定するのも、プラ版などで裏打ちする手間が省けて良いと思います。
ですが、おそらくけいおん!のデカールはこれには用いません。以前購入した
C-WEST ランサーエボリューションX(ストリートVer.)(AOSHIMA)
に用いようかなぁと思います。

作るのが溜まっていて、すぐに手を付けられないのでゆっくり構想を練ろうかと思います。
2011年1月1日1時間半前に書いてまして、年明けと同時にうpされるように設定したのですが、なんかまとまらない記事で申し訳ないです。
このブログをよく見て下さる方はいないと思いますが、2011年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.01.01    [ Myカテゴリ:製品紹介 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。