プロフィール

カルバボラン

Author:カルバボラン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

合計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

superGT TOMICA Z(Z34) 制作記8回目

gt300-tomica-z(z34)_23.jpg

研ぎ出しが終了+αとなっております。
gt300-tomica-z(z34)_24.jpg

gt300-tomica-z(z34)_25.jpg

研ぎ出しはある程度で妥協しています。それでもゆず肌は消えてるんでピカピカに見えますよー。
それと、ルーフ、ドアハンドルを接着したり、Bピラーをカーボン風にしてあります。ハセガワのカーボンフィニッシャーを初めて使ったのですが、ブラックやミラー同様簡単で素晴らしいです。
わざわざ屋外での撮影にしたのは、家の中が必要以上に写ってしまうためです笑

早く「クルマ」にしたいですけど、なかなか時間が取れませんね~。
しかし、4月までにあと2台を完成させたいと思っていますので、これは早めに片付けないと。
記事はほぼ1週間に一度、プラモ製作記は2週間に一度というヒドい有様ですが、この状況は変えてみせます!
そんな感じで今回の製作記を終わります。ありがとうございました。


ところでsuperGTが好きな人は目にしたのではないかと思いますが、AUTO SPORTの今週号は必見でしたねー。
今シーズン注目はやはりジムゲイナーのフェラーリ・458 GTCです。出来れば3月のテストで見たいです。
でも、かっこ良さではタイサンの458 GT3の方が上でしょうか。やっぱり、あのフロントがあってこその458だと思うんですよね。
それと、BMWに戻るGOOD SMILE RACINGですが、一昨年までのものじゃなくて、Z4のGT3使用になるとか。もしそうなったらこれもまたカッコいい一台ですねー。
また残念なニュースもあって、雨宮RX-7が撤退になるかもしれないとか。そうなるのはスポンサーの問題なんでしょうがないですが、近いうちにRX-8で戻ってきてくれることを期待します。
それではまた新たな情報に期待したいと思います。
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.01.22    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 / Myカテゴリ:日産・フェアレディZ(Z34,superGT GT300仕様)(TAMIYA改造) ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
