プロフィール

カルバボラン

Author:カルバボラン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

合計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

HONDA・CR-Z(granturismo5仕様)製作記5回目

あれ思ったのと随分色が違う・・・

honda-cr-z_26.jpg
とりあえずサフを吹いて表面を整え、ホワイトベースを塗装し、TS-54ライトメタリックブルーを吹くところまで終了しました。
予想以上に青みが濃いようですが、なかなかカッコいいのではないかと思います。
実車のホライゾンターコイズ・ブルーはそもそも狙っていませんが、そちらはほんの少し青緑に近く、光の当たり具合でより色調が変わるように思います。
こちらはメタリックというよりマイカカラーに近いように思います。しかしCR-Zになかなか似合っているのではないかと思うので満足です。

あとは、Aピラーとテールゲートを黒く塗装してクリアを吹いて研ぎ出しでしょうか。
そんな感じで進めつつ、TOMICA Zの方もつや消しブラックを今日購入してきましたのでどんどん進めたいと思います。

よく考えたら、このブログも含めてここ数年では変わり種しか作っていませんね。
痛車に、GTカーに、ゲーム仕様のエアロ・・・
次作ろうと思っている何台かも痛車だったり改造だったり・・・せっかくならオリジナルにしようという思いがどうしても出てしまうようです(笑)
こんな感じで終わります。ありがとうございました。

スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.02.14    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 / Myカテゴリ:ホンダ・CR-Z(granturismo5仕様)(FUJIMI改造) ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。