プロフィール

カルバボラン

Author:カルバボラン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

合計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

HONDA・CR-Z(granturismo5仕様)製作記6回目

何も代わり映えしないと言われたら、その通りですがCR-Z更新です。

honda-cr-z_27.jpg
とりあえずクリアーを吹き終わりました。
前回の時点ではなかなか柚子肌でしたが、クリアーを厚く吹いてある程度収まりました。
あとは研ぎ出しですが、少しクリアー面を乾燥させてから行いたいので、なんとなく止まっていたTOMICA Zを優先して作業を進めております。
今週中にTOMICA Zは終わらせたいのですが、どうでしょうかね(笑)

こんな感じでCR-Zの製作記を終わります。ありがとうございました。


ところでこのブログの画像は現在は900×675(pixel)を使っていまして、それを450×337と4分の1に縮小して表示させています。
本当はサムネを作れば良いのですが、fc2の自動作成のサムネは結構劣化してしまいますし、別にサムネをアップロードをするのも作るのが面倒だったりファイルが増えてしまったりで嫌いなのでやっておりませんでした。
普通、画像を表示させる際に縮小させると汚くなってしまうのですが、4分の1なら大分綺麗に表示されましたので、そのままこのような形式で記事を作っております。
しかしながら、小さい画像に見えて実際は大きなサイズの画像を読み込ませてしまうので、ナローバンドや古いパソコンを使っている人にはもしかしたら迷惑をかけているかもしれませんね。申し訳ございません。
ですが、これが自分の中では一番手っ取り早くて、見栄えも良い方法なのでこれからもこのような感じで行くと思います。
スポンサーサイト
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.02.20    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 / Myカテゴリ:ホンダ・CR-Z(granturismo5仕様)(FUJIMI改造) ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。