プロフィール

カルバボラン

Author:カルバボラン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

合計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

SUBARU・WRX STI 5door '10製作記5回目

デカール貼り終了しました。

wrx-sti-5door_21.jpg

いろいろデカールを足していったら、やはりなかなか良いバランスになりました。
作ってると自然に自画自賛補正でよく思えてしまいがちですから、友人にでも聞いて見ましょうかね。
wrx-sti-5door_22.jpg

もう一枚写真のせておきます。
ルーフは前回は大きめの丸いデカールを貼ってあったのですが雰囲気に合わないと思い、上のように変わっています。
デカールを剥がしたい場合はなるべく早いほうが良いですね。
今回は日を跨いでしまったので、慎重に剥がしましたが六割を剥がしたところで破れてしまいました。綺麗にくっついているとヤスリで落とさなければならないので大変です。

今回の製作記はここら辺で終わりです。書くことはあまりありませんでしたね。
今後はクリアーをかけて、ランエボとともにシャシー・足回り・内装に手を入れていきましょう。


そしてsuperGTの話題です。
残念ながらHASEMI MOTOR SPORTが参戦休止を発表してしまいました。
TOMICA Z(Z34)を作り、今年も応援しようと思っていた矢先に・・・。
結局GT300車両の象徴とも言える「Z」と「セブン」が消えてしまうことになりました。
雨宮は厳しいという話もありますが、ハセミに関しては必ずGT300の舞台に帰ってきてくれると信じています。
GT-R GT3で来年から参戦というのが最も現実的ですが、新しくFIA-GTのマシンを作成なんて妄想をしてしまいます。
今シーズンで、ガライヤも紫電もヴィーマックも最後の年になると思われ、予想以上にGT300は変わっていると改めて実感します。
開幕戦まであと3週間を切りました。今年はどんなレースが展開されるのか楽しみです。

それではまた次回よろしくおねがいします。

トラックバック(0)   コメント(0)   2011.04.12    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 / Myカテゴリ:スバル・WRX STI 5door(AOSHIMA改造) ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
