プロフィール

カルバボラン

Author:カルバボラン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

合計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

superGT 第2戦 FUJI

公式モバイル・GOODSMILERACINGライブ・#23nismoのUSTREAMを確認しながら予選を見守ってました。

GT300は#88ガヤルドの1'42.257で、去年より1秒弱速いですね。
JIMゲイナー458は残念ながら8番手、初音ミクZ4は5番手となりました。
スーパーラップ10台中、FIA-GTが8台と今回のFUJIではGT2,GT3車両が速かったみたいですね。
ただ近年はピットストップの短さでJAFが巻き返せるので分からないですね。
しかも明日は雨の予報なので、トルクフルなFIAは厳しいかもしれませんね。

[訂正]
ポールの#88はSL後の車検で最低重量規定に違反しタイム末梢のようです。
したがってフロントローは#33ハンコックポルシェ、#27イカ娘430ですね。
他にも低音でタイヤが温まりにくく、コースアウト(4輪脱輪で失格)が多かったようです。


GT500は#39デンソーSCが1'32.738でポールでした。
ミシュランが速かったみたいで、32秒台は同じくミシュランの#46S-Road GT-Rとの2台のみでした。
そしてGT-Rの4台が3列目以内に入っているということで、nissanが好調なのかもしれませんね。
雨を考えると、#24KONDOが3年連続初戦で優勝なんてことも十分ありえそうです。

30日16時の予報で降水確率40~50%程度となっています。波乱のレースとなりそうですね。
それでは明日の決勝を楽しみに待ちたいと思います。


トラックバック(0)   コメント(2)   2011.04.30    [ Myカテゴリ:モタスポ・GT5 ]

コメント

AUTO SPORT買ってきて読んだら、
JAF_GTはレギュレーション変更して車高10mmアップのリストリクター0.2~0.3サイズアップしたようですね。
紫電とガライヤが今年最後なのでどちらかにチャンピオンを期待したいですが、紫電はドライバーが道楽仕様なので自分はガライヤに期待したいと思いま~すzz
2011.05.03 23:46 URLYAMA036#- - 編集
確かに紫電は最後にチャンピオン取るという感じはしないですよね。
ガライヤには期待したいですが、フロントのタイヤサイズ拡大&ブリヂストンということで、とりあえず様子見です。
2011.05.04 20:21 URLcarbaborane#- - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
